第1回 お客様よりご質問コーナー Q&Aー➀~➂まで

 

第1回 最近お客様よりご質問をいただきました内容を載せていきたいと思います。

Q&A-➀~➂

Q-1, どんな効果があるの?(答えはA-1~A-6を参照)

A-1, 大変申し訳ありません。
弊社商品の効果については明確に表記する事もお知らせする事も薬事法や景品表示法などで禁止されています。
しかしながらハーバルワンNo.1は、水を一切使用せずに12種類の無添加を達成して、すべて厳選された最高級の北海道原料7種類を特別な製法で商品化しているナチュラルなドリンクです。
今後、商品に関してお客様にどのような効果が期待できるか表示をできるように法令に則ってエビデンスを重ね社員一同頑張ってまいります。

Q-2, 添加物(防腐剤や酸味料に香料などの化学添加物)は入ってる?(答えはA-1~A-6を参照)

A-2, ハーバルワンNo.1は、12種類の無添加も達成しており安心安全にお召し上がりいただけると共にこれらの最高級の北海道産原料7種類(白樺樹液、ハスカップ果汁、クマザサエキス、タアモギタケエキス、アロニア果汁、鹿角霊芝、低分子化コンドロイチン)をカラダの内側より摂って頂けます。
また、科学の原料ではない自然の原料はカラダへの吸収力も非常に高いといわれています。
あなたの体の内側から北海道産7種類の原料100%を実感してください。

Q-3, 水不使用って本当?(答えはA-1~A-6を参照)

A-3, 本当です!ハーバルワンNo.1は、なんと水を一切使用しておりません。
製造にあたり一切水を使用しておりませんので純原料100%だけのストレートな濃い飲料となっております。
水を一切使用せずに7種類もの原料のみを使用して12種類の無添加達成している飲料は、日本ならびに世界でも大変珍しくすでに世界のお客様にもお飲みいただいております。
ハーバルワンNo.1をご飲用いただく多くのお客様は、7種の北海道原料100%で水を一切使用しない飲み物の実感に大変驚かれています。
あなたの体の内側から北海道産7種類の原料100%を実感してください。

Q&A-➃~➅へ づづく


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1
≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ
≫北海道ハーバル 公式 Instagramページ