ハーバルワンNo.1のご紹介とウラ話

 

今回はハーバルワンNo.1を改めて皆さまにご紹介とウラ話をしたいと思います。

最初にHERBAL ONE No.1のご紹介から!

北海道の雄大な大地から特別なあなたへお届けする
水を加えていないオールインワン&オールゼロ
北海道無添加プレミアムドリンク誕生

私たちはこの他に類を見ないドリンクを皆さまにどう表現したら良いのか何度もミーティングを重ね考えてまいりました。
北海道の7種類の最高級のこだわり原料のみを使用して、水で薄めることもなく製造にも水を一切使用せずに12種類の無添加を達成し原料の良さを最大限生かした驚きのドリンクです。
オールインワンとは?
7種類の原料がそのまま凝縮され驚くほど入っているという表現です。
オールゼロとは?
12種類の無添加だけでなく水さえも入っていないという表現です。

さて、ここで驚きの秘密とウラ話をご説明いたします。

私は以前に札幌の地下街で試飲会を行っているときにお客様より厳しいお言葉を頂いたことがございます。

お客様:これは偽物でしょ?俺は飲料関係の会社にいたから分かるけど、無添加で7種類も原料いれて飲めるものになるわけないじゃないか。偽物だよ。偽物!

この時は大変ショックでしたが、今思えば知識あるかたであればハーバルワンNo.1を製造するのは極めて難しいとご理解されるのは無理もありません。

当初ドリンクを製造するにあたり何度も試作を重ねました。当初原料は10種類を超えており、相性や配合量に製造方法まであらゆる試行錯誤を重ねて約1年2か月間これだけの為に時間を費やしました。

9割以上の試作はとても飲めるものではなく、またかろうじて飲める状態でもまるで薬のような味です。
※ちなみに9割以上の飲めるものではない味の共通点はなんでしょうか?
答えは、次回にお知らせいたします。

現在商品となっている状態で試作が出来上がった時は正直感動さえいたしました。今でも心の底から感情がドッと沸き上がりガッツポーズをしたのを覚えています。

それ程に知識がある人から見ると驚くほどの飲料なのです。

また、一緒にいた仲間とは時に喧々諤々と話し合い、時に時間を忘れお客様に嘘のない本物のドリンクを製造する夢を語りました。
心より感謝をしています。

さて長くなりまして申し訳ございません、今回はこのあたりで…(^^)

皆さまも、私たちが自信を持って日本で1番のドリンクだと思っているハーバルワンNo.1を是非1度お試しください。


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1
≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ
≫北海道ハーバル 公式 Instagramページ