【御礼】創業5周年を迎えました

 

北海道ハーバルが5周年を迎えました。

1.横

株式会社北海道ハーバルは2019年6月12日で5周年を迎えます。
想えば、弊社は2015年の爽やかな初夏に創業しました。
今もあの頃と変わらず熱い気持ちを持ち続け今日という節目の日を迎えることができましたのは、
皆さまの多大なるご支援があったからこそだと心より感謝を申し上げます。

この5年を振り返りますと、さまざまな”挑戦”と”変化”がございました。
創業後には苦難の連続の中、約1年2か月を掛けて商品開発を行い最初の商品HERBAL ONE NO.1が誕生しました。
当時は社員2名で、毎日溢れ出る商品へのアイデアと情熱、そして現実との間で葛藤し寝る間もない日がございました。
この頃に多くの皆さまからいただいたご支援はきっと生涯忘れらることができません。
また、その後にも多くの問題や苦難もございましたが素晴らしい社員にも支えられ、
2019年1月には当初の目標の1つであった香港に小さいながらもお店をOPNEさせる事ができました。

株式会社北海道ハーバルは、一歩一歩確実に前に進んでまいります。
これからもお客様の健康と美容のお手伝いをさせて頂くべく、
現状に満足することなくより一層に嘘のない本物の商品開発をお約束します。

今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、心より御礼申し上げます。

                                            2019年 6月12日
                                         株式会社北海道ハーバル
                                         代表取締役社長 清水伸高
                                                 社員一同

♦『創業5周年記念祭』セールの開催
平素より北海道ハーバル・オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
創業5周年を記念して2019年6月12日(水曜日)から30日(日曜日)まで記念セールを開催いたします。
オンラインショップ初めてとなるPoint20%還元のこの機会に是非HERBAL ONE No.1をお試しください。
また、定期コース通常7%割引きの所を創業5周年割引価格15%を行います。
この特別な機会に是非定期コースのご利用をお待ちしております。

「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1
≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ