香港1号店OPEN

 

本日は株式会社北海道ハーバルより、皆様に大変嬉しいお知らせがございます。

この度は皆さまのお陰様を持ちまして、香港1号店がOPENいたしました‼

[2019年1月7日]
香港にて弊社商品「HERBAL ONE No.1」を取り扱うショップ1号店を開店しました。
オープンにつきましては、CitySuper関係者様ならびに多くの皆さまの力をお借りしました。
この場をお借りして深く御礼を申し上げます。

また1号店の場所になりますが、銅鑼灣(コーズウェイベイ)にあるタイムズスクエア「時代廣場」のB1(地下一階)のエリアにあるCitySuper店舗内の一角にブースを設置しております。

住所:
銅鑼灣勿地臣街1号 時代廣場B1地庫
B1 Times Square 1 Matheson Street, Causeway Bay
営業時間:
日曜日〜木曜日または祝日 10:00〜22:00
金曜日と土曜日または祝日の前日 10:00〜23:00

IMG_8609

2019年お正月早々から渡航してOPEN準備を進め1月7日には無事NewOpen致しました。
まだまだ小さいブースながらも、会社設立時の目標の1つでもあった香港への出店か叶い、益々多くの皆様に喜んで貰いたいという気持ちを強く持ちました。
日頃よりHERBAL ONE No.1をご愛顧くださる皆さまには、改めまして心より深く感謝を申し上げます。

香港の方は勿論のこと、ご旅行中の方々も弊社ブースを見かけた際には是非1度「HERBAL ONE No.1」をお試しください!
まだお試しになられていない方は、多くのお客様より高リピート率を頂戴する驚きを是非ご実感ください。

※ご購入の際に弊社プロモーターが不在の場合は、お気軽にCitySuperスタッフに購入をお伝えください。

また、弊社オンラインショップでは、香港1号店を記念してポイントアップキャンペーンを開催いたします。
♢本日より2月15日までポイント15倍‼
是非この機会にハーバルワンナンバーワンをお試しください♪
IMG_8775

IMG_8776

「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ