【お知らせ】新聞記事が掲載されました

 

皆様こんにちは。
さて、本日は大変嬉しいお知らせとなります。
日刊工業新聞様で弊社を取り上げた記事が10月2日に掲載されました。
大きな記事でスタッフ一同、大変喜んでおります!
IMG_7543

IMG_7546
記事にも記載されておりますが、現在弊社は日本のみならずより多くの方々へHERBAL ONE No.1をお試しをしてお喜びいただきたいという想いから海外への展開を積極的に行っております。

今年の4月に香港で行われたシティースーパー様の日本フェアの最終日には驚くほど多くのお客様にお越しいただき、1日の過去最高売り上げの記録を達成いたしました。
忘れられないのは、閉店間際にリピートのお客様からの電話で「今いくから店閉めないでー、22時には着くわ!待ってて‼」と、すべての店舗でシャッターが次々と下り、電気も消えていく中でギリギリまで対応したことです。この他にも香港では本当に思い出深く忘れられない、嬉しい経験を沢山ありがとうございました。
また、初めての海外販売でしたが、日本への帰国日当日にも総計90本のリピート注文など、シティスーパー様の手厚いご協力があり成功させることが出来ました。

弊社は、まだまだ多くの皆様には知られていない小さな会社ではありますが、これからも1人でも多くのお客様にお喜びいただけますように誠意をもって取り組んでまいりたいと思います。

「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

【元気です!北海道】
現在、私たちは北海道に来て・見て・食べて!いただく為に、各業界で力を合わせ取り組んでいます。
これからの季節は最高のシーズンに入ってきますので、ご安心して北海道のすべてを楽しんでいただければと思っております。
この雄大な大地の北海道より皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
42367880_463418167476968_4744054951985020928_n
≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ