元気です!北海道

 

皆様お元気でしたか?
お久しぶりです、松岡です。

私の住む北海道をはじめ、今年の夏は特に自然災害が多く、様々なことを考えさせられました。
メディアで報道されないからといって、皆が平穏な日々を取り戻せたということではありません。
今日もどこかで、不便な思いや不安を抱えている方たちが大勢いらっしゃるのだと思います。
そんな方たちの力になれるのかは分かりませんが、少しでもいつも通りの明るさでブログを書きたいと思います!

全国の皆様も記憶に新しい平成30年北海道胆振東部地震ですが、現在は一部の地域を除き地震前と変わらぬ状況に落ち着きました。
非常に大きく報道されたことも影響し、風評被害により宿泊のキャンセルなど観光業が今もなお大打撃を受けています。
そんな風評被害を払拭すべく、弊社は「元気です北海道」というキャンペーンに賛同させていただく事になりました。

このキャンペーンは、「元気です北海道」をキーワードに、今も元気に北海道で暮らす人々や北海道を楽しむ人々を道外/国外に発信。
これまでと同様多くの方が北海道に訪れ、その魅力を体感する機会をつくりたい。(元気です北海道facebookより引用)
という思いで行われているものです。

少しでも多くの観光客の方が北海道に遊びに来てくれるようなお手伝いと情報発信を、弊社も微力ながらお力添えさせて頂きます。
その一環として、株式会社北海道ハーバルは復興支援の一助となりますよう、9月15日より30日間の売り上げの一部を
「平成30年北海道胆振東部地震」に寄付させていただきます。

genkidesu_logo

全国の皆様!北海道は元気ですよ!
北海道に来たことがある人もない人も、是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ