〈楽天スーパーSELL〉本日9月4日20:00~11日01:59まで

 

皆様いかがお過ごしですか?
超大型台風が上陸ということで、聞き及んだところ小学校も休校になるなど大変な状況となっているとの事でした。
くれぐれも台風にはお気をつけてお過ごしください。

そんな中ではございますが、本日は大阪を代表するスーパーの株式会社大近様と個別商談会を行ってまいりました。
「Pantry」や「ラッキー」というスーパーマーケットを展開していらっしゃいますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
近い将来、大近様の店舗にて大阪のお客様とお会いできるのを楽しみにしております!!
リーフレット裏
【お知らせ】本日から「楽天スーパーSELL」が期間4日~11日まで開催されます。
弊社楽天店でも楽天スーパーSELL価格に加えて、なんと!!最大10万円のクーポンまでご用意して皆さまをお待ちしております。

≫楽天サイトはこちら

≫おすすめお試し10本セットはこちら

また、弊社ショッピングサイトでもPoint 10%セールを同時開催しております。

是非この機会にHERBAL ONE No.1をお試しください。

「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ