「FOOD HOKKAIDO 2018」&「我が社の商品売り込み市」

 

    いつもお世話になっております。
    本日のブログ担当は清水です。

    アジア大会2018ジャカルタがもう終わりに近づき、
    寝不足気味の方も多いのではないでしょうか?
    TVを見ていると自分も何か体を動かしたくなってくるのは不思議ですね(笑)

    さて弊社はこの28日と29日に開催されています、
    「FOOD HOKKAIDO 2018」&「我が社の商品売り込み市」に参加いたしました。
    IMG_7147↑写真は試食オープン商談会の会場です。

    早いもので2017年の参加から1年が過ぎました。
    お陰様で非常に忙しい年となりましたが、なんとか乗り切る事ができました。
    個人的にも感慨深い1年となり早くも翌年が楽しみです。
    ちょっと早いかな?(笑)

    IMG_7159今年はまた昨年の倍以上となる日本ならびに海外のバイヤー様とのお話ができました。
    日本だけでなくより多くの世界の方にも弊社の商品をお届けできる機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました‼

    今後とも皆様にご愛顧いただけますよう社員一同頑張りたいと思っております。
    何卒、宜しくお願い致します。

    「北海道ハーバル・オンラインショップ」
    黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

    ≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ