19日展示会(試飲・試食会)無事終了いたしました。

 

北海道では、秋から夏へと季節が逆戻りしたようなお天気ですが、皆様体調など崩されていませんか?
本日は、早くも気分が秋色の松岡がブログを担当いたします。
 

秋と言えば季節の変わり目。女性の方は、特にお肌の調子が乱れがちではないでしょうか?
化粧水を“しっとり”に変えてみたり、いつものスキンケアに“クリーム”や“美容液”をプラスしたり。
そんな季節の変わり目にこそ、ぜひ飲んで頂きたいHERBAL ONE No.1を実際にお試し頂ける
『札幌地下街コミュニケーションスペースでの展示会(試飲・試食会)』に17日に続いて19日も参加し、
大盛況で終えることが出来ました。
持参した210カップの試飲は、終了20時前の19時に全て無くなってしまうほどでした!
( 19時以降にお立ち寄り頂いた方には大変申し訳なかったです(:_;) )

弊社のブログを事前に見て来てくださった方や、「新聞の記事を見たよ」とお声をかけてくれたお客様など、
他にも多くのお客様にお越し頂きました。
スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。ありがとうございました!

また、お立ち寄り頂いた方は女性が大半を占めておりましたので、冒頭にもお話した季節の変わり目を意識したお手入れに
HERBAL ONE No.1をプラスして、身体の中からもより美しくなって頂ければと思います♪
もちろん性別や年齢を問わずお飲み頂ける商品ですので、健康が気になる方も是非試してみて下さいね。

 
ご一緒できた企業【日糧製パン株式会社・株式会社医食同源・ニチロ畜産株式会社・タイヤ道場ナガサカ】の皆様
ならびに商工会議所の方々には多くの刺激と助けを頂きました。
本当にありがとうございました。
また何かの機会でお会いできることを楽しみにしております!

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^^)/


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ