次回は明日19日出展!17日展示会(試飲・試食会)無事終了いたしました。

 

皆様、17日の札幌地下街コミュニケーションスペースでの展示会(試飲・試食会)が無事終了いたしました。
弊社ブースでは約200名の方々にご試飲いただきました!
午前中の出だしは良くありませんでしたが、20時の閉店時間のギリギリまで多くの皆様にお越しいただき心より感謝いたします。
また、様々な貴重なご感想とご意見を頂きました。
今後の商品販売と開発にしっかり活かしていきたいと思います‼
誠にありがとうございました。

IMG_6944

同日出店致しました、日糧製パン株式会社の皆様と株式会社医食同源の山崎様、ならびに商工会議所会員サービス課の皆様には色々とお気遣い頂き楽しく展示会を過ごせました。
また、タイヤ道場ナガサカの永坂様や先日新聞に弊社を掲載してくださいました記者の村山様、他にも合同記者発表会の参加企業様が激励と様子を気に掛け見にいらしてくださいました。
関係者の皆様、ありがとうございました!
IMG_6947

場所は、札幌地下街オーロラタウンの小鳥の広場斜め向かい側にある、
コミュニケーションスペース(札幌商工会議所)となっております。

開催日 8月17日~20日 (20日まで合同記者発表会の参加企業様が日替わりで出展いたします)
時間  10:00~20:00

※弊社の次回参加日は、19日(日曜日)となります。

当日は試飲コーナーを設けておりますので、是非この機会にHERBAL ONE No.1をお試しください!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。