合同記者発表会への参加と事前研修会

 

皆様いかがお過ごしですか?
今回ブログを担当する松岡です。
最近は雨が多くて傘や長靴が手放せない日が多いですね、、、
洗濯物も部屋干しばかりになり、なかなか乾かなくて困っています(泣)

 

そんな憂鬱な日々が続いていた中、先日楽しみにしていた合同記者発表会の事前研修会に参加して参りました。

実は、まだお伝えできていなかったのですが、この度「わが社の新製品・サービス合同記者発表会」に参加させていただくことになりました!
この合同記者発表会は北海道企業の中から選ばれた12社が、それぞれの新商品をメディア向けに発表するものです。
7月24日火曜日に行われることもあり、弊社は只今準備に大忙しです(笑)
ですが、前述のように事前研修会というものもご用意いただけたことで、たくさんの不安点や知識不足が解消されました。
講演をしていただいた講師の方をはじめ関係各所の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
ちなみに弊社代表は、既にとても緊張しているみたいです。
記者発表の練習頑張ってください!笑

これから多くの業務が重なり日々忙しくなっていくかと思いますが、スタッフ一同力を合わせて頑張っていきます!

 

「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ