業務拡大につきSEO対策スタッフ募集

 

本日ブログを担当させていただきます佐々木と申します。

この度2回目の担当となりますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月になり蒸し暑くなってきましたが、雨ばかりが続いていますね。

天気がいい日に外でBBQでも・・・と考えている私は今か今かと晴れの日を待ち望んでいます。
夏は花火大会やお祭り、海やBBGなど盛り沢山で楽しみです(^^♪

コスモス畑 コスモス 花畑 青空

ブログのタイトルにもあります、スタッフ募集についてですが
この度業務拡大につき、自社サイトSEO対策スタッフを1名募集する事となりました。

◆SEO対策が可能・又は経験をお持ちの方
◆美容や健康に興味のある方(無くても大丈夫ですよ笑)
◆週1回~可能

となっております。

求人情報誌アルキタ様に求人募集を掲載致します。
7月9日より雑誌とネットでの求人募集が開始となりますので、詳しくは7月9日に掲載されます求人内容をご確認下さい。

こちらのお問い合わせからのご応募もお受け致します。
ご質問などお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しく働いて頂ける方を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ