雑誌 Ray 掲載

 

段々と夏らしいお天気が続くようになって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
本州はすでに暑さが厳しいとのことで、なんだか今年の夏も猛暑になりそうですね。

この度、弊社商品が雑誌 Ray2018年8月号に掲載されました。HERBAL ONE No.1は大変高価ではございますが、
しっかりとした理由があります。弊社サイト内「ハーバルワンNo.1について」より詳しい内容をご覧ください。
そして是非この機会にお客様ご自身でご実感ください‼
また、近日中にTVショッピングの放送も決定しておりW記念ポイントUPセールも開催予定です。
なんと!ポイント10%!!この機会をお見逃しなく!!

また、平成30年7月24日 新製品・新サービス合同記者発表会の参加企業10社の内の1社として内定致しました。
代表曰く、多くのTVや新聞ならびに雑誌媒体様の前での発表はもう今から緊張しているそうです。
会社の為に頑張ってー(笑) スタッフ一同

という事で、情報が入り次第またご報告したいと思います。

夏バテなど体調の崩しやすい季節になってきましたので、体調を崩さないようにしていきたいですね。

年齢や暑さに日差し、そしてつらい毎日にも負けたくない。
この夏は最高級美容・健康ドリンクで、体の内側からしっかりHERBAL ONE No.1をどうぞ!!


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ