中国国際輸入博覧会

 

こんにちは。北海道ハーバルの佐々木です。

今日も札幌は青空が出ております。
BBQ日和ですね。皆様はどうお過ごしでしょうか。

これから夏に向けて気温が高くなってきますが、熱中症などにはお気を付けください。

私はお祭りや花火が好きなのでこれからの季節にワクワクしております。
何かおすすめのイベントがあったら是非教えて下さい♪

写真は、先日休日にドライブで行った石狩の写真です。

IMG_5386

現在弊社は香港出店の準備を進めながら、ジェトロが募集している中国国際輸入博覧会の参加申請をした段階で御座います。

中国国際輸入博覧会とは、2017年5月北京で開催された「一帯一路」国際協力サミットフォーラムにおいて
習近平中国国家主席がその開催を発表し、世界各国との経済交流・協力を強化するとともに、世界の貿易と経済成長を促し開放型の世界経済発展を促進するという目的で開催されるそうです。

本博覧会は、中国国内外から15万社の専門バイヤーの来場を見込んでいるそうで、中国への販路拡大を目指し勧めていけたらと思っております。

詳細が分かり次第、お知らせさせて頂きます。


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ