GWを終えて

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

北海道では桜の見ごろが丁度重なり、外を歩くと綺麗な景色を見ることが出来ました。

今年のGWは全国的に天候にも恵まれ、屋外で過ごされた方も多かったのではないのではないでしょうか?

上記にある写真は札幌市内にある中島公園で撮影したものなのですが、緑の木々と住んだ青空がとても綺麗ですよね。

今はもしかすると桜は散ってしまっているかもしれませんが、撮影当時は桜も満開で「やっぱり桜綺麗だなぁ」と思いました。

(下記写真も、中島公園にて撮影したものです。)

これから気温もどんどん上がって夏らしくなってくると、女性は特に紫外線が気になる季節になってくるかと思います。

しかし、紫外線の肌への影響はすでに始まっています!

将来の自分の肌をより美しく保つためにも、今の季節から紫外線対策をしっかりと行っていきたいですね。

 

弊社では、GW明けの勤務が始まり、取引会社様とのお話やご連絡を頂くお電話に対応する日常業務をこなしております。

HERBAL ONE No.1をはじめとする製品の広報活動や企画開発を今後も積極的に行って参りますので、今後もご支援やご指導のほど宜しくお願い致します。


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ