九州版スポーツ日本新聞(スポニチ)掲載

 

皆様いつもお世話になっております。
桜前線が北海道にもようやく近づいてきているようで、お花見やBBQなど屋外活動が楽しい季節到来ですね!

さて、弊社では香港のイベントを終えてから沢山の反響を頂き、嬉しい日々が続いております。
そんな中、九州版スポーツ日本新聞(スポニチ)への広告掲載をお誘い頂き、
明日4月20日金曜日の朝刊に掲載して頂けることになりました。
製作して頂いた広告は上品で鮮やかなバラがメインなので、目を引くこと間違いなしです!
香港のイベント時にお世話になった企業様が九州に多くいらっしゃいましたので、
是非この広告を見て、遠い地でも頑張っている同志がいたと少しでも思い出して頂ければと思います。
もちろん、九州地方にお住まいの方皆様に見て頂きたいので、
九州版スポニチ(朝刊)を見かけた際には是非チェックしてみてください。

さらに、テレビショッピングでの販売も企業様とお話が進んでいるところです。
こちらの件に関してはまだお伝えできることが少ないのですが、放映ビデオの制作に関して現在協議中です。
お知らせできる時期が来ましたら、このブログにて報告致しますので楽しみにしていてくださいね。

最後になりましたが、今回のみの嬉しいお知らせです!
九州版スポーツ日本新聞さまとブログをご覧いただいた方で、購入時に「プレゼント希望」と備考欄にご記入くださいますと、ささやかではございますが、
有限会社山本農場さまの洗顔用こんにゃくパフ『和の力』白(天然成分100%・MADE IN JAPAN)をプレゼント致します。
是非この機会に、無添加プレミアムドリンクHERBAL ONE No.1をお試しください♪
※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。