スタッフ紹介

 

皆様いつもお世話になっております。

 

オリンピックが開幕し、メダル獲得の関心と共に、皆様の冬スポーツへの関心が高まっているのではないでしょうか?

冬は外出を控えがちなので、適度な運動を兼ねてスキーやスケートなどをやってみるのも良いかもしれないですね!

下の写真は支笏湖に行った際のものなのですが、出掛けてみるとこんな素敵な景色が見られるかもしれませんよ♪

 

さて、今回はスタッフの紹介です。

弊社のブログはスタッフ数名で担当しているのですが、今回紹介するのは「松岡」です。

自分で自分を紹介するのは恥ずかしいのですが、簡単にお話しさせてください(笑)

 

出身は北海道札幌市で、人生の多くの時間を札幌で過ごしてきました。

趣味は旅行なので、国内・海外関係なく、行って良かった場所があれば教えてください^^

今は、日々楽しくお仕事をしながら、様々な事を勉強している最中です。

まだまだブログに関しても不慣れなのですが、成長途中だと思って見守って頂けると嬉しいです。

 

インフルエンザの流行が一段と強くなっているようですので、うがい手洗いなどの予防を万全にして、

健康な状態で暖かな春を迎えてくださいね(´▽`*)

 

また、以前からお伝えもしておりますが、北海道ハーバルの公式Facebookページを立ち上げました。

今後はFacebookページでも製品の最新情報やお役立ち情報を投稿していく予定です。

ぜひ、いいねやフォローをいただけますと幸いです。

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ