いよいよ!

 

皆様お世話になっております。

 

年が明けてから、大変有り難いことに様々な業務が重なり、ブログの更新が遅くなってしまいました(泣)

更新をお待ち頂いていた皆様には、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

現在は海外のイベントへの出店も決まり、それに伴う業務の為に多忙をきわめ、気が付くと深夜0時を過ぎていたという事も何度もありました。

スタッフ一同は、海外の方々にも弊社の商品をご紹介できる機会を得て、忙しいながらも充実した毎日を過ごしています!

さらに、最近は自社の販売サイトオープンと楽天のオープン準備に追われていますが、皆様に商品をお届け出来る段階までようやく近づける事が出来ると安堵しています。

まずはHERBAL ONE No.1を全国どこからでも気軽に試して頂ける「ネット通販」という形でご用意出来ました。

一人でも多くのお客様にお手に取って頂けると嬉しいです。

また、以前からブログでもお伝えしておりましたが、化粧水の商品化に向けて何度も重ねた試作がついに終了し、素晴らしい商品に仕上がりそうです!

かなり長い時間がかかりましたが、より良い製品を皆様にお届けするために必要な過程でしたので、もう少しだけお待ちください ^^

他にも新商品として「石鹸」も協力企業様と開発を行なっておりおりますので、進展などありましたらお伝えしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね♪

 

簡単ではありますが、今回は私たちが手掛けている商品の近況などについてお伝えしました。

北海道に限らず全国的に春がやって来るのはもう少し先になりそうですので、

皆様も体調の変化には十分気をつけてお過ごしください。

 

また、このほど、北海道ハーバルの公式Facebookページを立ち上げました。

今後はFacebookページでも製品の最新情報やお役立ち情報を投稿していく予定です。

ぜひ、いいねやフォローをいただけますと幸いです。

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ