色見本が届きました。

 

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お盆が明け本日から通常営業をしております。
今年のお盆は天候にも恵まれ、穏やかに感じました。
札幌はもう秋風が吹いているようで、夕方になると少し肌寒くも感じます。

今日は弊社で現在開発を進めている商品に使うケースの色見本が届きました。
デザインはデザイナー様にお願いすることになりますが、色の選択は私達で選択しております。
パールの入った白と黒の色見本ですが、本当に色々種類があるんですよ。
商品完成後をイメージをしながら皆さまにお気に召していただけるような、素敵な色を選択できればと思っております。
新商品の内容は商品化の際に発表しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

写真は色見本でパールが入っております。
材質はPP(ポリプロピレン)とPS(ポリスチレン)で材質によっても多少色の誤差があるそうです。
IMG_7063[1]

話は変わりますが、先日美しいバラの花が咲いていたので写真に撮りました。
IMG_7013
この時期は色々なお花が咲いていて、外へ出かけると気持ちがいいですね!

北海道は秋になると果物やじゃがいもなど沢山旬を迎えます。
また、暑すぎず過ごしやすい時期になりますので旅行場所として北海道はおすすめですよ。 是非一度お越しください!

夏の疲れが出やすい頃ですのでどうぞご自愛のうえお過ごしくださいませ。