年末のご挨拶・年末年始の営業時間のご案内

 

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、皆様にとって2016年はどんな1年でしたか?

弊社の2016年を振り返ると起業して1周年ということもあり、
新商品の完成と同時に販売に向けての準備と並行して何かと慌ただしい毎日で1年があっという間に感じました。
長い開発期間を経て新商品も無事完成しました。
商品開発にあたっては沢山のお取引先の皆様のお力添えのお陰で進めてこれたと思っております。
お力添え、ご高配を賜り心より感謝申し上げます。
来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

年末年始の弊社営業時間のお知らせになります。
誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業期間は下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)
2017年1月5日(木)より通常営業いたします。

休業期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様に弊社の商品をご満足頂けますよう、商品開発により一層力を入れてまいります。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。
年末は何かとご多忙のことと存じますが、どうぞご自愛ください。

良いお年をお迎えくださいませ。

logo_tateA-01