100年愛される商品を創るをコンセプトに

 

日に日に寒くなって来ておりますが、皆様お変わりございませんか?

2016年も残り僅かとなり、弊社では猫の手も借りたいほどバタバタとしております。

さて、弊社新商品のご紹介を今回もちょっとだけさせていただきます!

本当に弊社が良いと思える原料を厳選してコストを度外視でたっぷり配合をしました。
産地にもこだわり、全て北海道産に統一しました。
水を加えず、砂糖、食品添加物、人工甘味料、保存料を一切使用しないのを1年2ヶ月という月日を掛け実現させ
より美しく健康になっていただきたいと願いを込めて創り上げました。

一切の食品添加物等を使わないのは非常に難しいハードルだったんですよ(泣
この様な食品添加物等を一切使用せず、多様な成分を配合しているドリンクは弊社が調べたところありませんでした。
※もしこの様な商品があるのをご存知な方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

おまけに、代表が価格設定を上げることなく据え置いたため、結果直販でしか販売が厳しいほどの原価になりました(泣
これからの課題は商品内容に変更を加えることなく、価格を抑えていくことになります。
今後、より多くの販売形態に対応できるよう努力してまいります。

DSC_7914※大変申し訳ございませんが商品の発表まで瓶デザイン部分にモザイクをかけております、ご了承くださいませ。

私も一ヶ月ほどドリンクを飲んでいます。
開発スタッフですので感想をお伝えできないのは残念ですが、本当に驚きを感じているところです。
自信を持って自分への投資に最高の美容健康ドリンクに仕上がったと思っております。

お得な初回限定10本セットも販売予定ですので、皆様も是非一度お試しください!

話は変わりますが、北海道では本格的な冬になり外出時にはツルツルの道路路面に大変な思いをしております(笑
北海道にお越し際には路面が凍っていますので、お足元には十分にお気を付けください。
名称未設定-4904※この日は風も強く、寒いながらも北海道はやはり美しいと感じる一瞬を撮影しました。

いよいよ年末に入りご多忙のことと存じますが、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。