新たな開発中商品の内容を一部ご紹介!

 

ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社では現在次期商品の開発に取り組んでいます。
女性はもちろん、男性にも使っていただけるような化粧品を開発中です。
今回も北海道産の原材料を配合する予定です。
製品制作に関しては、安心安全や北海道産へのこだわりはもちろんのこと
皆様に気に入っていただけるような商品開発を常に心掛けていきます。
ただ、良い原料を使うととにかくコストが掛かるんです。弊社の代表は絶対妥協しないしもう大変です。
日々協力会社様と共に、苦悩の日々が続きます・・・笑

下の写真は、ほんの1~2ヶ月前の白樺の写真なのですが、もう随分前の写真に感じるほど
最近はとても寒くなりましたね。
DSC_5877

実は弊社の次期商品にも白樺の成分が入る予定なのですよ!
白樺には色々良い効能・効果があるので私個人も以前から注目していました。
採取される地域にもよりますが、なんと弊社で使用している北海道産白樺樹液は17種類のミネラルが含まれいていて大変効果が期待されています。
ちなみに北海道で作られているものでもロシア産の樹液を使用しているものも多くありますが、弊社で使用している白樺樹液は北海道産100%のものです。
こちらの北海道産樹液を使用したサンプルを自分で使用したのですが、正直驚いちゃいました。
北海道の先住民であるアイヌ民族の方々も古来より樹液を愛飲されたり、日本古来より民間療法でも使用されているのがよく分かりました。
まだ完成までお時間を要しますが、次期化粧品を皆様にお届け出来る日を楽しみにしております。

DSC_5884

年末が近づき何かとご多忙かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

弊社へのご希望や、次期商品に関してこんなものを出していただきたい等のご要望がございましたら
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム