秋の夕焼け

 

3連休が終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

すっかり秋も深まり寒くなった北海道ですが、昨日のニュースによると峠など一部地域では雪が降ったそうです。

秋の訪れを感じていたばかりでしたので、早いものです。

今年は冬の訪れが早そうな予感がしてます。

先日は仕事途中にとっても素敵な夕日が見れたので写真を撮ってきました。
DSC_6160-1

郊外へ行くと札幌ではなかなか見る機会のない素敵な夕日が見れるんですね。

北海道は冬は雪が多く、冬になると外出の機会も減ってしまうので

秋の間はアクティブに活動しようと思っている今日此の頃です。

時節柄、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。