新製品の写真撮影へ

 

先日は弊社の新製品、第2回目の撮影に立ち会いにモエレ沼公園へ行って来ました。
*第1回目は定山渓とスタジオで行われました。

カメラマンさんは先日の記事でもお伝えしました、
スノーボード、スキーカメラマンで有名なニール・ハートマン様です。
TVCMや、テレビ番組MCなど幅広い方面で活躍されていらっしゃる方なんですよ。

撮影風景IMG_4126-2

プロのカメラマンさんの撮影を間近で見る機会に立ち会わせていただき
とっても良い経験が出来できました。

IMG_4157-005スマートで素敵だったニールさんは快く写真もOKしてくださいました。

撮影にはニール・ハートマン様をご紹介くださった、
ECサイト製作を依頼しているデザイナーのアートクリエイションDirectorの吉田代表様が
ご一緒してくださり朝早くから日が沈むまで撮影のご協力をしてくださりました。

DSC_7559

昼過ぎの撮影からは、雲が所々にかかりはじめて、人生で初めて『太陽待ち』も経験しました(笑
商品を良く撮るために太陽を待つことは、よくあることだそうです。
そして夕方、日が沈みかけてからは蚊が多くなったりと大変だったんですよ~。
大量の蚊が私達をめがけて飛んで来たんです。本当焦ってしまいました。
そんな環境の中、素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました。

ニール・ハートマン様、吉田代表様、心より感謝申し上げます。

DSC_7568

また、残り1回の撮影予定がございますが、よろしくお願い申し上げます。

話は変わりますが、9月の大型連休に入りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

素敵な連休をお過ごしくださいませ。

下記は弊社の連休中の営業日のご案内になります。

2016年9月20日・21日は通常営業になります。
2016年9月22日~25日まで誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。
2016年9月26日(月)から通常営業となります。