満開の桜

 

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしたか?

連休最後の前日、余市にあるニッカウヰスキー北海道工場を見学して来ました。

IMG_2559

NHK連続ドラマ小説マッサンのロケ地でマッサンはニッカウヰスキーの創設者の竹鶴政孝さんと奥様のリタさんの物語だそうです。

工場内は連休中ということもあり沢山の人が訪れていらっしゃいました。

工場内ではウィスキーが出来上がるまでの酵母の匂いなどがほんのり香ってきました。

ガイドさん付きツアーにも参加し、のんびり工場内を見学し最後にウィスキーの試飲もいただいてとても楽しいひとときでした。

普段ウィスキーは飲むことは無いのですが、美味しかったです(笑)

帰り際、桜が満開でしたので写真を撮ってきました。

IMG_2630

北海道は毎年ゴールデンウィーク中が桜の時期なんですよ。

この後はライラックやチューリップなど他の花々が見頃を迎えます。

美しい花々を愛でながらお散歩するのはとっても気持ちが良いですね。

弊社の開発中の美容ドリンクも大詰めになってまいりました。

細部にまでこだわった自信の商品ですので、皆様にお届け出来るのを楽しみにしております。

一人でも多くの皆様に良さを実感していただきたいことからお試しスターターパックの販売も予定しております。 

お気軽にお試しいただければと思います。

それでは皆様向暑の折、くれぐれもご自愛下さいませ。