来て来て北海道

 

今回のブログは佐々木が担当致します。

だんだんと肌寒い季節になってきました。
皆様風邪など引いていませんか?ご体調にはくれぐれもお気を付けて下さい!

北海道胆振東部地震の影響で、地震後は物流が止まり開いているお店も少なく・・・
コンビニのおにぎりやお弁当は、しばらく店頭に並ばない状態が続いていました。

現在は、まだ一部地域は大変な状況でありますが、私たちの周りは普段の生活が出来るくらい復旧致しました。

私事になりますが、地震当日に私は帰宅難民になりました。
普段の当たり前の生活がいかにありがたい事か、
そして電気が付くことにお湯が出ること、ご飯が食べられることなど全てが当たり前では無いと身に染みて感じました。

また人の温かさにも触れ、普段は出来ない経験をしました。
これからは今まで以上に感謝の気持ちを持っていこうと感じました。

と、一丁前に言っておりますが・・・私は気持ちを伝えるのが下手なんです笑
想いを伝えようとすると、どうも照れくさくなり緊張してしまいます。
これからは感謝を上手く伝えられるように学んでいきたいと思います(^^♪

42367880_463418167476968_4744054951985020928_n

「元気です北海道」を合言葉に多くの方に北海道に来ていただき、食べて飲んで楽しく過ごして頂ければと思っております。
皆さま宜しくお願い致します!


「北海道ハーバル・オンラインショップ」
黒ポスター文字無し商品 : 北海道無添加プレミアムドリンク HERBAL ONE No.1

≫北海道ハーバル 公式 Facebookページ